右坐骨(臀部)の痛み

【坐骨(右臀部)の痛み】説明

 

 44歳男性 (建設業)

 

建設業の仕事中に

4メートルの高さから落下

 

足が先に着地したが、

支えきれず尻餅をついて、

それ以来、3ヶ月間ずっと右殿部の痛み!

1週間前に他の整体院に行って、もっと痛くなったと言って来院しました。

 

 【症状】

右臀部(坐骨あたり)が、

・屈伸する時

・前屈する時

・中腰の姿勢の時

 に痛い。

 

【1回目施術後】

 

・1回の施術で、痛みが10⇒1~2くらいに軽減しました!

 

2日後【2回目施術後】

少し痛みが戻ってましたが、

2回目施術後には痛みは、ほぼ解消しました!

 

~~~~~~~~~~~~

※ 今回の患者さんは早い段階で症状が改善しましたが、

中には症状が改善するまでに、期間がかかる患者さんもおられます。

それでも、ほとんどの患者さんは、通院を重ねれば少しずつでも改善していく方が多いです。